2014/05/10(Sat)
頂きものの写真です。

依田・北愛国駅以外の広尾線の写真はありませんでした。



依田駅

依田駅 1

依田駅 2

依田駅 3





北愛国駅

北愛国駅 1

北愛国駅 2
[ .北見大橋 at 2014/05/10(Sat) 22:16コメント(0) ]
ブログ作者
北見大橋
  • 性別
    男性
  • 住所
    北海道中央部
  • 年齢
    43歳
  • 誕生日
    10月05日
とある方から北海道内で廃止になった路線の、駅の写真を分けて頂きました。 いくつかの路線の写真しかありませんが、仮乗降場に興味がある方に見て頂きたく、その思いだけでパソコン初心者が作ったブログです。 ほとんどが仮乗降場に関係のない記事ですが、ご笑覧頂けたら幸いです。
このブログについて
◆当ブログに掲載している写真は、特記が無い限り、基本的に自由にお使い頂いてOKです                    ◆誤字脱字、記事内容や写真の間違いなど気づかれましたら、ご指摘いただけると助かります
最新記事
最新コメント