2014/05/31(Sat)
ある方から、処分しようとしている写真を分けていただきました。
一眼カメラで撮ったものと思われます。

紙焼きプリントで頂いたものを、スキャナーでデジタル化しました。


渚滑線の廃止直前、昭和60年3月に撮られたもののようです。
(昭和60年3月31日限りで廃止)




渚滑駅

渚滑駅 1

渚滑駅 2





元西 仮乗降場

元西 仮乗降場 1

元西 仮乗降場 2





下渚滑駅

下渚滑駅 1

下渚滑駅 2





十六号線 仮乗降場

十六号線 仮乗降場 1

十六号線 仮乗降場 2





中渚滑駅

中渚滑駅 1

中渚滑駅 2





上東 仮乗降場

上東 仮乗降場 1

上東 仮乗降場 2
[ .北見大橋 at 2014/05/31(Sat) 21:07コメント(0) ]
2014/05/31(Sat)
上渚滑駅

上渚滑駅 1

上渚滑駅 2





奥東 仮乗降場

奥東 仮乗降場 1

奥東 仮乗降場 2





滝ノ下駅

滝ノ下駅 1

滝ノ下駅 2





雄鎮内 仮乗降場

雄鎮内 仮乗降場 1

雄鎮内 仮乗降場 2





濁川駅

濁川駅 1

濁川駅 2





北見滝ノ上駅

北見滝ノ上駅 1

北見滝ノ上駅 2
[ .北見大橋 at 2014/05/31(Sat) 21:03コメント(0) ]
ブログ作者
北見大橋
  • 性別
    男性
  • 住所
    北海道中央部
  • 年齢
    42歳
  • 誕生日
    10月05日
とある方から北海道内で廃止になった路線の、駅の写真を分けて頂きました。 いくつかの路線の写真しかありませんが、仮乗降場に興味がある方に見て頂きたく、その思いだけでパソコン初心者が作ったブログです。 ほとんどが仮乗降場に関係のない記事ですが、ご笑覧頂けたら幸いです。
このブログについて
◆当ブログに掲載している写真は、特記が無い限り、基本的に自由にお使い頂いてOKです                    ◆誤字脱字、記事内容や写真の間違いなど気づかれましたら、ご指摘いただけると助かります
最新記事
最新コメント