2014/05/18(Sun)
ある方から、処分しようとしている写真を分けていただきました。
一眼カメラで撮ったものと思われます。

ネガで頂いたものを、カメラ屋の 「ネガをCDに保存するサービス」 を利用してデジタル化しました。


歌志内線の廃止直前、昭和63年4月に撮られたもののようです。
(昭和63年4月24日限りで廃止)

残念ながら、砂川・歌神・歌志内駅以外の写真はありませんでした。



砂川駅

砂川駅 1

砂川駅 2

砂川駅 3

砂川駅 4

砂川駅 5

砂川駅 6

砂川駅 7

砂川駅 8

砂川駅 9

砂川駅 10

砂川駅 11

砂川駅 12


【焼山・文殊・西歌・神威駅は、写真がありません】
[ .北見大橋 at 2014/05/18(Sun) 20:51コメント(0) ]
2014/05/18(Sun)
歌神駅

歌神駅





歌志内駅

歌志内駅 1

歌志内駅 2

歌志内駅 3

歌志内駅 4

歌志内駅 5

歌志内駅 6

歌志内駅 7

歌志内駅 8

歌志内駅 9



歌志内駅 10

歌志内駅 11

歌志内駅 12
[ .北見大橋 at 2014/05/18(Sun) 20:49コメント(0) ]
ブログ作者
北見大橋
  • 性別
    男性
  • 住所
    北海道中央部
  • 年齢
    43歳
  • 誕生日
    10月05日
とある方から北海道内で廃止になった路線の、駅の写真を分けて頂きました。 いくつかの路線の写真しかありませんが、仮乗降場に興味がある方に見て頂きたく、その思いだけでパソコン初心者が作ったブログです。 ほとんどが仮乗降場に関係のない記事ですが、ご笑覧頂けたら幸いです。
このブログについて
◆当ブログに掲載している写真は、特記が無い限り、基本的に自由にお使い頂いてOKです                    ◆誤字脱字、記事内容や写真の間違いなど気づかれましたら、ご指摘いただけると助かります
最新記事
最新コメント